孫の誕生日

今日は孫の誕生日。





3歳になりました。

IMGP2155.jpg

何とかレンジャー?のケーキでお祝い。





最近はミニカーに興味を持ってるので爺のプレゼントは

IMGP2162.jpg

トミカのスペシャルな4台です。

ナイトキッズのGT-Rがお気に入りみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルドジョーさん

おじいちゃんになりましたか。
おめでとうございます。

保育園に行きだすと、色んな事を覚えてきて楽しいですよ。

No title

イニシャルDなんて理解できないでしょうが、物心付いた時に「おーっ」と感動してくれたら嬉しいです。

No title

こんばんは、

3歳ですかおめでとうございます

実はうちにも、2月17日に孫が生まれました

おじいちゃんになりました

孫はかわいいですね

No title

こんばんは。

可愛いお孫さんですね~。
多分早三歳って思うのでしょうが、その分歳を取っているんですよね・・・。(;一_一)

ミニカーって未だに作っているんだ?って思ったら、イニシャルDのやつなのか。(笑)
プロフィール

kitahara

Author:kitahara
福岡県在中。
ZEP750でのツーリング・写真撮影・ヘラブナ釣りを楽しでいる50代です。
中央競馬G1予想も掲載してます。

皆様のコメントお待ちしてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村
セキュリティソフト
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ