KLX 125 ハンドガード

正月休み中にKLX 125へハンドガードを装着しました。





目的としては、対向車から目立つようにと指先の防風効果。

IMG_1646.jpg

選んだハンドガードはキタコ製。

車体色に合わせてグリーンにしようかと思いましたが、チョイスしたのはホワイト。

フロントマスクにあわせました。





バイクへの取り付けは、左右ともスイッチとレバーの間に取り付けます。



フロントブレーキ側

IMG_1649.jpg



クラッチ側

IMG_1650.jpg



ブレーキレバーとクラッチレバーがハンドルバー内側へ移動するので、バックミラーの視認性が極端に悪くなります。

ハンドルバーかミラーの交換で対応しましょう。





対向車への存在感は?で防風効果は殆んどナシです。 (笑)





見た目だけはオフロードバイクらしくなりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルドジョーさん

見てくれだけのオフローダーです。(笑)

オフロードらしくなりましたね

カッコいいです

防風効果が、いまいちなのは、仕方ないですね

カブみたいな袋でないと、効果は期待出来ないと思います

実は、ハンドルに袋を付けてしまいました

ミドリで注文しましたが、黄色っぽいです

寒いのは、勘弁したいですね

XJRイエローさん

125㏄とはいえ、細いバイクなので周りの車から目立つようにと付けました。

防風効果があればベストでした。

見かけは良いですね

こんにちは。

見かけは良いですね。
防風効果がなかったのは残念ですが。

私と交換したタイミング同じですねー。

ライダー、みんな考えること一緒ですね。
プロフィール

kitahara

Author:kitahara
福岡県在中。
ZEP750でのツーリング・写真撮影・ヘラブナ釣りを楽しでいる50代です。
中央競馬G1予想も掲載してます。

皆様のコメントお待ちしてます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
にほんブログ村
セキュリティソフト
ブラウザ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ