フェブラリーS

フェブラリーS


◎ 10 ベストウォーリア

○  4 コパノリッキー

△ 14 インカンテーション

▲  1 ローマンレジェンド

×  2 コーリンベリー

やっと

先週13日から19日まで風邪で寝込んでました。





病院で診察してもらうと、インフルエンザではないとの事。





その内良くなるだろうと思ってたら一週間微熱が続きました。





風邪でこんなに寝込んだのは初めてです。





早速ツーリングへ行きたい所ですが、今日・明日と天気は思わしくないようです。





近くの公園へ梅の花でも観にいって気分転換。

IMGP2784.jpg


IMGP2782.jpg

満開にはまだ早いようです。





他の梅へ行く途中

IMGP2798.jpg

カワセミ発見。

暫く観察しますが、一向に動かないので

IMGP2796.jpg

椿と梅のコラボでも撮影してカワセミが場所を移動するのを待ちます。





案の定、カワセミは移動してました。

IMGP2809.jpg

でも、撮影場所からチョット遠くに行ってしまった。(笑)

こんな時、300mmの望遠レンズがあったらな~、と思ってしまいます。






今日の撮影は

IMGP2817.jpg



IMGP2820.jpg

紅梅で終了。





来週は走れますように。





にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
ワンクリックしてね!

2015年走り始め

1月は週末毎にいろいろあって、本日やっと今年初めてのツーリング。

IMG_1213.jpg

寒い朝、9:30と遅い時間にゼファーを車庫から出しエンジン始動。

一ヵ月エンジン掛けてませんでしたが、セルも力強く回り快調。





今日の行先は佐賀県鹿島。





ルートはR444-R207と走ります。





走っているとやたらと車が多いです。





季節的に焼き牡蠣目当ての方々でしょうね。





一時間程走って着いたのは

IMG_1214.jpg

道の駅「鹿島」。

駐車場は車で一杯です。

駅内の牡蠣小屋も大盛況みたいです。





それを横目に海岸へ行きます。

P2010575.jpg

潮が退いて干潟が見えます。





護岸に座り、缶コーヒー飲みながらのんびり。





快晴でポカポカ陽気です。





P2010576.jpg

沖合いに見える海苔棚。





P2010583.jpg

カモメが干潟で餌を漁ってます。





それでは今日は早めに帰路に着きます。





復路も同じルートを走ります。





来る時と違ってガラガラで、いいペースで走れて13:30帰宅。





IMGP2768.jpg


IMGP2772.jpg

陽気に誘われて庭の花も次々と開花。





P2010591.jpg

まだまだ硬い蕾の梅。

コイツが咲き始めたら春も近いです。





私とバイクの肩慣らしショートツーリングでした。





                              走行距離   110km






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
ワンクリックしてね!
プロフィール

kitahara

Author:kitahara
福岡県在中。
ZEP750でのツーリング・写真撮影・ヘラブナ釣りを楽しでいる50代です。
中央競馬G1予想も掲載してます。

皆様のコメントお待ちしてます。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
NHK 時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
にほんブログ村
セキュリティソフト
ブラウザ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ